

SD少年の可愛さについて

P2200053-001.jpg
マジカルミカエルは、私が初めてお迎えしたSDです。
一目ぼれして、どうしてもお迎えしたくて、初ドルパにいきました。
タイミングよく近場で開催だったのも、お迎えできた理由かな。
蓋をあけてみれば、ミカエルって三回目?ぐらいの再販だったので
アフターでも結構余裕でお迎えできたってゆう…。
その後、どんどんSDは増えていくわけですが、やっぱり最愛はミカエル。
ミカエルはご縁があれば増え続けていきそうなぐらい好きです。
リゲルもミカエルを見たときぐらいの衝撃をうけました。
ただひとつ、筋肉仕様なのがひっかかるけど、
長袖着ちゃえばわかんないし!!可愛いは正義だ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりました!

夕霧さん、おはようございます!
返信が遅くなってすみません。
18日、スバルと里にいっておりましたー。
どこかですれ違ったりしてましたか??
バタバタしてたので、あんまりゆっくりはできなかったのですが
お会いできていたらと思うと残念です…。
我が家は、時々減って、それ以上に増えたりしておりますが、
ミカエルが一番好きだなぁと実感してます。
もし里やドルパでお会いできる機会があったら
ミカエルのお話したくさんしましょう!
そして、ツィッターも見ていただいているとか?!
ドール以外の話もしている雑多なツィッターで…。
ブログの更新が滞ってますが、
よろしければまたコメントくださいねー。
私も夕霧さんのブログ、こっそり見ておりますよ!(笑)
コメントありがとうございました。
プロフィール

トムッチ

Author:トムッチ
SDにはまって早10年。
続々と増え続けております。
他にも声優さん、アニメ、
ゲームも大好き。
インドアな生活を送ってます。

うちの子たちを
お迎え順に。

イヅル(マジカルミカエル)
'05/8/21
優紗(MSD17番少女)
'06/3/17
雛羽(MSD17番美白少女)
'06/12/30
璃宮(南条勲1st)
'07/4/21
櫻海(MSD18番少年)
'07/8/15
桃和(幼SDたんぽぽ)
'07/8/25
凪葵(MSD18番美白少年)
'07/12/29
小都里(沖田13少女)
'08/3/18
叶愛(MSD18番美白少女)
'08/5/3
ほたる(10番SD少女)
'08/6/21
羽悠(ひなた)
'08/10/11
望愛(甘夢ゆい)
'08/12/7
千尋(くるみドルパ20Ver)
'09/03/06
亜莉愛(MSD18番美白少女)
'09/07/17
亜琉音(MSD18番少年)
'09/07/17

たぶんまだ増えます(^^;
SDオーナーのお友達が少ないので
常に募集中ですvv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
