

ヒール足


フルチョイスオプションキャンペーンでヒール足を購入。
さっそく、ことちゃんに装着。
フルチョした時は下駄足にしたんですよね。
ヒール足にしておけばよかったーって後悔してたので
このキャンペーンはうれしかった!!
リケさんで買った靴もこれで、立てる?と思ったのに
うまく立てません。下駄足よりは立てるんだけど、
思ったより自立できなくて残念。
といいつつ、もう一組ヒール足を頼んじゃいました。
バランスをとれば、下駄足よりも断然ヒール足の方がいいので
ほーちゃんと千尋で使いまわそうっと。

ほたるちゃん。



今日は布団を干したら、満足して、そのまま昼寝。
気づいたら夕方でした。
あー、せっかくのお休みをなんてもったいない。
写真は、昨日とったほーちゃん。
薄い色のウィッグも似合うなぁ。

もわたん。

ちょっと前にとった写真です。
場所はお台場の近く。
夜行バスで東京に行くと、お店があく時間まで
ここでドールだして写真とったりしてます。
わりと人も少なくてこっそり野外撮影にはもってこい。
なかなか外で写真ってとれませんからねぇ。
でも犬の散歩の方々とかいて、気を抜けません。
2009-09-06-1005.jpg
プロフィール

トムッチ

Author:トムッチ
SDにはまって早10年。
続々と増え続けております。
他にも声優さん、アニメ、
ゲームも大好き。
インドアな生活を送ってます。

うちの子たちを
お迎え順に。

イヅル(マジカルミカエル)
'05/8/21
優紗(MSD17番少女)
'06/3/17
雛羽(MSD17番美白少女)
'06/12/30
璃宮(南条勲1st)
'07/4/21
櫻海(MSD18番少年)
'07/8/15
桃和(幼SDたんぽぽ)
'07/8/25
凪葵(MSD18番美白少年)
'07/12/29
小都里(沖田13少女)
'08/3/18
叶愛(MSD18番美白少女)
'08/5/3
ほたる(10番SD少女)
'08/6/21
羽悠(ひなた)
'08/10/11
望愛(甘夢ゆい)
'08/12/7
千尋(くるみドルパ20Ver)
'09/03/06
亜莉愛(MSD18番美白少女)
'09/07/17
亜琉音(MSD18番少年)
'09/07/17

たぶんまだ増えます(^^;
SDオーナーのお友達が少ないので
常に募集中ですvv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
