

普通のひと…

100204_191715.jpg
100204_191833.jpg
京都ドルパの限定っ子情報により(まだわからないけど!)、アシュにスーツを買う余裕はなくなったので、なんとなくスーツっぽい感じの服に着替えさせたら、皇子オーラがなくなり…orz。
千尋にドレス着せたら、後ろのファスナーが上まであがらないー。
SD少女用になってたけどモデルさんがスタンダードだったからもしや一体型でつくってるのか…。無理矢理あげたら壊れそうなので、後ろから見なければ大丈夫とゆうことにしようf^_^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トムッチ

Author:トムッチ
SDにはまって早10年。
続々と増え続けております。
他にも声優さん、アニメ、
ゲームも大好き。
インドアな生活を送ってます。

うちの子たちを
お迎え順に。

イヅル(マジカルミカエル)
'05/8/21
優紗(MSD17番少女)
'06/3/17
雛羽(MSD17番美白少女)
'06/12/30
璃宮(南条勲1st)
'07/4/21
櫻海(MSD18番少年)
'07/8/15
桃和(幼SDたんぽぽ)
'07/8/25
凪葵(MSD18番美白少年)
'07/12/29
小都里(沖田13少女)
'08/3/18
叶愛(MSD18番美白少女)
'08/5/3
ほたる(10番SD少女)
'08/6/21
羽悠(ひなた)
'08/10/11
望愛(甘夢ゆい)
'08/12/7
千尋(くるみドルパ20Ver)
'09/03/06
亜莉愛(MSD18番美白少女)
'09/07/17
亜琉音(MSD18番少年)
'09/07/17

たぶんまだ増えます(^^;
SDオーナーのお友達が少ないので
常に募集中ですvv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
