

小さな絵本。


本格的にドール部屋っぽいものを作るために、いろいろドール小物を揃えています。
キティちゃんの絵本はお菓子のおまけについていたもの。
今もあるのかなぁ。今度お菓子売り場で探してみます。
このブログ、三年ぐらい空白の時間があるのですが、
その間もドールは増えたり減ったりしております。
全然写真載せたことないこもいたりするので、近いうちに写真撮ろうー。

妄想が止まらない。


どうしても写真が横になるので、ぐぐって直してみたものの、今度は端によっている。
なぜだろうー。とりあえず縦になったのでよしとします。
ミカエルとリゲル並べたら可愛さ倍増だろうなぁと妄想してます。
節約する意味でもドルパはのんびりいこうかな。
結果がわかるまでは服買う余裕ないからね。
でも何かしら買ってしまいそうですけど…。

京都ドルパ


限定っこ情報でましたね!
SD少年好きとしてはうれしい。
リゲルくん、かわいい。女の子にしてもよさそうー。
筋肉仕様だけはちょっと気になるものの、長袖着せたら問題ないかなぁとか
可愛い顔してムキムキなのもギャップがあっていかもと思ってます。
まぁ、お迎えできるかは微妙ですが…。
ドルパには行くことにしていたので、会場抽選とウエブ抽選でチャレンジします!

ドールハウス


テレビで12分の1スケールのドールハウス特集やってたけど、すごく細かくて感動!!
あーゆーのが自分で作れたらいいだろうなぁ。
不器用な私には無理だけど…。

ことりちゃん。

P2130045-01.jpg
アイに光が入らないなぁ。
曇ってるのもあるけど…。
写真、難しい。
プロフィール

トムッチ

Author:トムッチ
SDにはまって早10年。
続々と増え続けております。
他にも声優さん、アニメ、
ゲームも大好き。
インドアな生活を送ってます。

うちの子たちを
お迎え順に。

イヅル(マジカルミカエル)
'05/8/21
優紗(MSD17番少女)
'06/3/17
雛羽(MSD17番美白少女)
'06/12/30
璃宮(南条勲1st)
'07/4/21
櫻海(MSD18番少年)
'07/8/15
桃和(幼SDたんぽぽ)
'07/8/25
凪葵(MSD18番美白少年)
'07/12/29
小都里(沖田13少女)
'08/3/18
叶愛(MSD18番美白少女)
'08/5/3
ほたる(10番SD少女)
'08/6/21
羽悠(ひなた)
'08/10/11
望愛(甘夢ゆい)
'08/12/7
千尋(くるみドルパ20Ver)
'09/03/06
亜莉愛(MSD18番美白少女)
'09/07/17
亜琉音(MSD18番少年)
'09/07/17

たぶんまだ増えます(^^;
SDオーナーのお友達が少ないので
常に募集中ですvv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
